スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wccf④ 引退

遠征以降、全く勝てなくなり、勝ちがいまだ一桁なのに対し黒星を敗ペースで重ね早くも30になろうというありさま

こんな状況に遂に我がチームのサポーター達がニックネームを付けてくれた

☆イタリアのお笑い芸人☆

ってフットボーラーじゃねぇじゃん(笑)、うちは同好会レベルってことですか?

これが試合の度にアナウンスされるわけですからもうたまらんですよ

こんな屈辱(笑)も初体験なわけで何とか打開する為に中心選手のフィーゴの個人能力をアップさせようと何度も練習を選択するのだがことごとく拒否、拒否、拒否で失敗の連続。更に失敗する度にモチベーションも下がる仕組みになっているため試合でも役立たずになる悪循環に俺のフラストレーションもMAXに。

帰途に着く車中で悶々としながら頭の中で

もう引退だ!!

カードも全部売りさばく!!

三十過ぎのオッサンのハートはもう限界でした

限りある時間と金を浪費して揚げ句ストレス溜めてる理不尽さ。
もっと有効な時間と金の使い方があるはず。。。

まぁしかし何を言っても負け犬の遠吠えでしかないわけで

自身で道を切り開かねば

そんな中朗報が

仲間が1部昇格を果たしたとの事

よし!俺も続くぞ!

その前に金が続かないけど!!
スポンサーサイト

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

WCCF

ホント、今回のバージョンは心折れるね(ToT)

コンピュータのチームにも負けるし...(-_-#)

でも、もう少し頑張るよ!

いつか覚醒する日を信じて☆

給料入ったら行こうかな。。。(笑)
★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。