FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WCCF

ユーロの興奮も覚めやらぬ中ついに待ちに待ったWorldClubChampionFootBallの新バージョンが開幕した。

簡単に説明するとこれはカードを使用するアーケードゲームで、プレイ毎に選手カードがもらえるシステムになっていてサッカーなので当然それを11枚並べて対戦する。

カードの種類も300枚以上あって全て集めるのは経済的にも至難の技なんだけど、今回はInternationalClubsということで更に多くなっているんじゃないかな、全くいい商売してるよセガは。

毎回しかし今回は何と言っても我がインテルミラノが優勝したシーズンのカード化だからレアカードも多いだろうと期待してたけどまぁまぁ予想通りの結果だったかな。

ズラタンも大幅アップしているし、バンディエラサネッティも絶対欲しいっ〓

ただカンビアッソが綺羅化されなかったのは残念(>_<)

だってミランからはピルロ、セードルフ、カカーと中盤から三人も出てるのにね。

しかもレジェンドからはインザーギとロナウドも出ているのに。ミラン出過ぎ(-.-;)

他には遂にカード化されたベッカムやロベカルも人気が高くてオークションで高額で取引されてるね。

ロベカルなんてスピードとスタミナが20だもんねぇ(笑)使ってみたいわぁ

しかし目玉は別にあった。

新カテゴリー、KingOfLegend〓〓

ぺ、ぺ、ペレ〓〓〓

確かにサッカーの王様と言えばこの人だけどまたクラシックなところいったなー。

今のところわかっているのはこの一枚のみ。オンリーワンなのかな

早くプレイしたいんだけど近所のゲーセンはまだ稼動してないんだよね(*_*)

しばらくは新カードをネットで眺めるしかないかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

WCCF

ようやく待望のWCCFが開幕したのに、地方は稼働が遅れていて、ホント待ち遠しいね

当面、メンバー選考と戦術、フォーメーションを思考する妄想の日々だよ  
しかし、ペレには驚きだね

他にどんなカードがあるのか、それも今後楽しみだね

続報

塩尻店では11日には出来るみたいだよ!
★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。