FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会

今朝4時に緊急措置入院があった。

送りを聞くと聞き覚えのある名前。。。歳。。。

おいおい!B君じゃんよ!

B君は私が前の職場にいた時にそこで入院していたのだ。

措置の場合病院が変わること自体は珍しくもないのだが、お互い病院を変えて(笑)の再会ってのがねぇ

「こんなとこでなんしてるだぁ」と声をかけると「なんでいるの!!」と驚く彼。そりゃそうだよね

「暴れん坊が来るっていうでここに派遣されて来たさやぁ」と軽口で返す

バツ悪そうに「すいません」と可愛いB君。根は優しいいい子なんだけど感情がコントロール出来なくてね

そして措置鑑定。他の病院の精神科指定医2名による診察で措置の有無を決めるのだが、診察室に彼を連れて行くと、そこに居たのはなんと前の職場の院長

ワォ。やっちまったなぁ(byクールポコ)

いやぁ、まぁ正直経済的な事情で移籍しただけにバツが悪くて(苦笑)

こんなところで三人でプチ同窓会かよ~(>_<)

いやはや、俺もB君もバツの悪い一日でした
スポンサーサイト

テーマ : ナースのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。