FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英断 vs大宮

連敗は阻止したものの悔いの残るドロー

残念ながらマリノスにとってG.Wとはならなかったこの4連戦

今日は前半と後半で別のチームだった

機動力に欠けるロペスを周りがカバー出来ず攻守に圧倒され前半早々に失点

後半頭から桑原さんが動いた。

ロペスに代えて兵藤を投入

これが功を奏し攻守にダイナミズムが生まれた後半は一転してウチが主導権を握り、51分には早くも同点ゴールが生まれた
眠れる獅子
眠れる獅子キャプテン"オーシマ"が実に第2節以来となる桑原さんへのバースデーゴール弾で口火を切るとその後も決定機を連発

特に、トップを追い越した兵藤と功治で崩しにかかったシーンが象徴的だった

ロニー、ポスト
このロニーのシュートはポストを直撃

しかしロニーのシュートはポストが多い(苦)

終盤に坂田、清水も投入したが持ち味を出し切れぬままタイムアップ

先日、還暦で選手たちから小麦粉まみれにされ、花咲か爺さんならぬ花咲か桑原さんになった監督。

勝利の花を咲かすことは出来なかったが、ひとまず4連戦お疲れ様でした。


スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこさ、来ました

やっとこさ、決めてくれました。 大島秀夫さん。 ふ~、長かったあ。 これで、やっと、横浜F・マリノス同点。 これからこれから~ 片山レフリー、ナイスアシスト!! ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。