スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vs大分

やられた。研究されてたね。

ナビスコでもやられて用意周到な相手に対してちょっとナメてかかっていたのかな、昨日も課題のサイドアタックが出来ず、組織で守るスリーバックを攻略出来ず。

ドゥトラ、懐かしいな

ロニーからの連携からも崩せない、サイドも使えないじゃ、行き詰まるのも無理ないよね

外人枠、おそらくこんな時のために残してあるんだろうけど、行使しなきゃならない日も近いか
スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

去年の大分は、梅崎を出してから降格圏内へ急降下、喧嘩別れの梅崎を再び獲得して何とか残留って感じだったのに、今年は、再び梅崎放出、降格争いかと思いきや、ウェズレイ、高松を欠いての勝利!

マリノス戦、先制してからの組織的な守備が徹底してたね。

中々の手強さです   

インテルは、3連覇に向けて、日曜日はダービーだね

優勝争いから目が離せないね

今日は

組織だってないチームが相手だから山瀬の突破が活きるはず

高原、師匠卒業おめでとうv-65

快勝

今日のマリノスは、快勝だったね

両サイドが決めたね

名古屋も負けたし、混戦になって来たね

おかげで

首位から離されずに済んだよ。っていつのまにか暫定首位だし!!

まぁそれだけの戦力だもんね。

小宮山のゴールとかロニーのプルアウェイによる貢献もあるんだけど、FWとしての怖さに欠けるんだよね、エジのような迫力がね
★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。