スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親不知

今年の2月に親不知を初めて抜いた

不思議と歯は痛くなくて、代わりに頭と目が痛くて、それがどっちも右側で、更に親不知で頬っぺたの内側を噛んで口内炎になって痛くて飯が喰えない状態に。

こりゃ末期だわと思い総合病院に行ったんだよね。

まさかこれが全て親不知によるものとは想像もしてなくて。

んで征○野にある立派な建物の歯科に行ったんだけど、まー綺麗。待合室にはフカフカのソファにプラズマTV。ホテルのロビーみたい

んで治療台にも液晶TVが付いてて映画なんか流れちゃっててね。

麻酔から抜歯までノーペイン

最先端技術は凄いねぇーと感心

抜歯した途端もう頭も目も、口内炎も痛くない(自分では自覚が無かったが親不知が口内炎部分に常に当たっていたのだ)

こりゃいいとこ選んだわぁーなんて思ってたんだけど、

三日経っても麻酔した場所がちょっと痛くて、診てもらうと口内炎になっていると。

はい?麻酔注射で口内炎?そういや確か四回位麻酔打ってたな。

口内炎ならアフタゾロン持ってるって言ったらケナログの方がいいとわざわざ処方したがっているので仕方なく応じた。

それで口内炎はすぐ治ったのだが、二ヶ月経った今も麻酔をした箇所はクレーターの様にえぐれたままだ。

みんなこんなもんなのかなぁ?

なんか腑に落ちない今日この頃です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親不知のトラブル、怖いね

親不知、上しか生えてこないんだよね...

顎が小さいと生えないって言うし、オーバー30だけに、もう生えないかな

高原、和尚に気をつけて!!

うちのチームにも寄り道した和尚の称号をあげるよ!!

親不知、懲り懲りだよv-159

ノーゴール師匠

今、ポートランド・ティンバースだよ!

二児の親で親不知とは!1

なんーか笑えちゃいますねv-10麻酔、何回もしますっけ?普通1回ですよ。抜歯した所はなんともないの?麻酔、怪しいなv-40お大事ね!!

YABU?

この歳だからもう大丈夫だろーとノーマークにしてたらフリーからズドンとやられたよ

ほんと、とっちゃん坊やなもんだから、

ぼ~く、ぼ~く笑っちゃいます♪

おそい書き込みだから気付いてくれるかしら(笑)

私は歯科大でやってもらったけど傷は割と綺麗だょでもまだ硬いもの噛むと痛い時あるけどね(笑)
えぐれている人は結構いるみたいだね

ほぉ~

エグレ洋介は俺だけじゃないんだv-30

ちょっと安心?

歯科大かぁ、じゃぁ俺も次は国立にしよっ!!
★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。