fc2ブログ

病院祭と風邪とお知らせ

今月末に迫った病院祭



昨年に続き今年も病棟の出し物のプロデュースをかって出たわけだが、いよいよ工作やら本格的に始めた矢先に子供に風邪をうつされちまって



頭ぼっーとしてる(笑)



出し物の準備に加え今週末のSSTは紙芝居を作ろう!なんてスピンオフ的な企画になっていて、これまた脚色したり参考にするデザインを集めたりで寝ちゃぁいられない(笑)



でもやるからには半端なものにしたくないから手が抜けない。結局こーゆーことするの好きだから仕方ないね



ただ、blog更新する自信は全くありません(笑)



病院祭全力投球するんで



せっかくわざわざ見に来てくれる方たちに申し訳ないのであえて言いますが七月いっぱいは更新ないものと思って下さいm(__)m



そんかし八月からまた気合い入れてやります(ホントに?)



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.