FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢のとき

とでも思わないとこの敗戦を消化できない


ショックなのは失点よりも得点できなかったこと


確かに名古屋は5試合で3失点とここまで堅守をみせてきてはいたが、決して崩せない相手ではなく実際決定的な場面を何度も作っていただけに、最後のフィニッシュの精度を欠いてのゼロゴール。。。
なんとも歯がゆい

チームとしてやろうとしていることがハッキリしている相手にはそうそう個人技だけでは通用しない。
だから、チャンスをいかに確実に生かせるかが上位対決でのポイントになってくる。残念ながらそれが出来たのは今節も相手だった。


みんなわかっている、プロセスはいい。後は結果だけ。


でも特にFW陣はプレッシャーを背にして闘志も空回り気味。逆に必死過ぎてプレーに余裕がないよね

ロニーはテクニックもあるんだから相手DFをいなすようなプレーをみせて欲しいよ


今は我慢のときだね、ロニーの雪解けを温かく見守り、待ちましょう








スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

セレタスさん

いつも、ありがとうございます。

私は悔しいです。

あれだけ、相手の攻撃パターンがわかっていて、勝負で負けたことが。

ロニー、一生懸命やっているのに。神様は厳しい。

正直者、一生懸命努力しているものを救うのが、神様でしょ。

悲しい。
★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。