スポンサーサイト


wccf ⑫ 凱旋

故郷に帰り暇つぶしにとゲーム屋さんに入ると、ゲーセンだった



中古ゲームを物色するつもりがあてが外れた格好もついでだからとwccfを探してみると


あった
0506かよ

すいてんなぁー



何々、時間貸し?
時間貸し

噂には聞いていたがカードなしで安く出来るっていうこれか
時間貸しルール

500円で一時間か。千円5クレで一時間くらいだとして半額か。勿論カ-ド出ないのだから純粋に半額じゃないけど


う~んちょっとやろっかなぁ



あれ?ちょっと待てよ、これ05-06でないかい?



お~い!!型オチの前バージョンじゃないすか



前バージョンやってもしゃーないや、ICカード合わないもの



他にも1000円で6クレというサービスもあったが、いずれにしても旧式では話にならず



あっけなく凱旋は終了したのだった




スポンサーサイト

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

WCCFで、時間貸しなんてあるんだね。

でも、前回バージョンじゃ...

カードもでないし、やってる人がいる事に驚くよ。


新バージョンも稼働から大分たつけど、未だ満足が行く結果がだせず    
でも、イヤーブック、バインダーも届いて、俄然やる気が出て来たよ

タイトル狙いでやるのかなぁ

イヤーブックは使えるよねv-221

★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
