

勃つ年がやってきた

新春を寿ぎ謹んでお慶びを申し上げます


ディックもドラゴン


秘密の友情かぁ。うーんディープだ。



あ、申し遅れました。



今年は勃つ年なので逝けメンナース改め、「ディック」と呼んでください★



ピンと来ない紳士淑女ならびにR-15以下の皆様、仮面ライダーディケイドみたいなものです。そうです、ヒーロー、性技の看方です。これでビンと来ましたか?



不覚にもディック(原始人)のパンチラにビンと来てしまったYou、重症です。今すぐ氷川き〇しのファンクラブに入会しましょう。



いやいや、保身のために言っとくけど、ぼくはマリアッチもさおり様も祥子様も大好きですから!ヒックだってVHSテープがすり切れるほど見てるんだって!(笑)



まぁ今年も色んなものを敵に回しながらやっていきたいとおもいますけどね、



あ、そういえば元旦にデパートへシベリア帰りのコートで出撃したら、小6くらいの女の子に



「どこから来たんだよコイツ」って通りすがりにクールに言われたよw



勿論シベリアって地図付きでパンツに書いてあげました★



さて、着地点がわからなくなって来たんで今日はこの辺で終点にしていいですか?



‐皆さんにとって実り多き一年となりますように‐

関連記事

テーマ : 自分勝手に書きまくるブログ
ジャンル :

★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
