

おかえりぼくの愛車(ロベぐるま)

エロシスター、間違えたエクシーガがおととい帰ってきた


実に3ヶ月ぶりの再会


修理総額180万オーバーだって


相手は無保険 w|;゚ロ゚|w


でも車両入ってて良かった


いや、こんだけの事故でキッズが無事だったことが良かったことと思わなきゃならないんだけど


しかしほぼもらい事故で3ヶ月もモヤモヤさせられるとメンタルも鍛えられたなぁーと思いマッスル


俺のハート、カッチカチやぞ!!


うそ、ふにゃx2ですわ。あそこ同様。


乗せた途端キッズが、


「今度はごっつんしないでね」


いや俺がやったわけじゃねぇーんだけど。。。


だけど自分が加害者にならないように一層気をつけて走らせなきゃ


あー早く高速乗りたい(笑)
関連記事
★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
