

祭りごとは金曜日-69な靴を作る-

病院祭まで4日


準備出来るのが実質3日


う゛っ、吐きそう(笑)


とりあえずレディーパパの靴が出来たよ



①家神(かみ)さんのいらなそーな靴からヒールをもぎ取るw(後日家神さんに発覚し不要なのはお前だと言われ”北”に売り飛ばされそうになりました( ノД`))

69な靴を作る



②ビニールテープで固定する

69な靴を作る2



③油性マ-カーで模様を書いていく。あ、このデザインはとあるスペインの靴にインスピレーションを受けたものです。(パクったって素直に言えよ)

69な靴を作る3



バックショット

69な靴を作る4



最後に靴ひもをチェーンに換えてカーンセーイ!

69な靴を作る5
関連記事

緊急報道特番

こんばんわ。逝けメンナースです。


今夜は予定を変更して緊急特別企画~どうしてリフレインが叫んだか~をお送りします




♪♪

♪♪♪




どうして どうして僕たち(車たち)は 出逢ってしまったのだろう





横からすいまめーん





こわれるほど抱きしめたー




前もおじゃーん
関連記事

逝けメンナースのドッキリマル秘近況報告

オヒサシブリです。逝けメンナースです。


1ヶ月更新しないとリンクとか利用し辛くなって自分が困るので明らかにソレ狙いの更新ですw


やる気なくてスマァーーーン


ちょ、いうわけでついでに近況報告を


病院祭まで後半月を切りました~


サブタイトルの入った垂れ幕が完成。これはまた後日アップということで


いよいよ本格的にてまえ共の制作に取り掛かかろーかなという今日この夜更けです


今日はカラオケCD作り


内容はCOMPLEXのBE MY BABYと恋をとめないでをメドレーで、アンコールに井上陽水の少年時代というラインナップ


全く統一感ないよねw


まあ本音を言うと、患者さんは20~80歳代と年齢層も幅広いので、定番であり、普遍的な歌も場を盛り上げるためには必要という大人な?判断ということです


因みに天邪鬼な逝けメンは少年時代は陽水ベスト30にも入らない曲


カラオケでもまず選曲しません


本当はね、いっそセレナーデを歌いたかったんだけどね。まぁのど自慢大会じゃないのでねw


で、アンコールの部分を自分の声でこれから録音するんですわ


最初はアンコール、アンコール、アンコール。。。。。途中からキンチョール、キンチョールてな感じで


で、それが終わったら顔メイクをテストして、カメラテストしつつマイクスタンドを使った動き方の練習なんかしてるうちになでしこジャパンandコパアメリカの時間になることでしょう


自家感作性皮膚炎もついに1stアニバーサリーを迎えました。しぶとい奴だぜー


じゃま皮膚炎君今年もよろしくマルチーズね(ж>▽<)y ☆
関連記事
★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
