スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落札金額を寄付してきました

先日行った震災チャリティーオークション(詳細はhttp://seretasu.blog45.fc2.com/blog-entry-755.html)ですが、おかげ様で4300円で落札して頂きました。


まだまだ自粛傾向、消費抑制傾向が続く中、私の趣旨にご賛同または商品に興味を持って頂き、そして落札して頂いたことをこの場を借りて心より御礼申し上げます。


また、他の入札して下さいました方々にも合わせて御礼申し上げます。


そして早速本日入金頂いた4300円を寄付して来ました。


以前告知した通り下にその画像を載せました。

義捐金1

※名前は消してあります。ご理解下さい。


因みに寄付金控除があるのをみなさんご存知ですか?詳しくは国税庁ホームページをご覧頂きたいのですが、2千円以上(例:100円を20回でも良い)を郵便局などで寄付(いずれの場合も寄付証明書が必要)すれば確定申告でいくらかお金が戻ってきます。


要は、還付金をまた寄付出来るわけです。


微力ではありますが、このようなかたちでチャリティーオークションを来月も第2弾、3弾と続けて行きたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

日本精神科看護協会発 災害派遣ボランティア募集

日本精神科看護協会災害対策本部は4月5日に災害派遣ボランティアの募集を開始しました。


続きを読む

関連記事

テーマ : ナースのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。