

アバンチュールより戻りました(笑)

いやー気付けば八日から更新してませんでしたw


行事ラッシュから開放されてからというものアバンギャルドな毎日を送りアソコも真っ黒です(笑)


ただいま病院祭の演劇の動画を写真に切り出して台詞を付けて公開するべく鋭意製作中であります。しばし待たれよ!


関連記事

ぼんぼんで踊ってきた

いやー、面白かったー(ж>▽<)y ☆


初参戦でしたが、血沸き肉踊るとはまさにこのこと!


なにが楽しいかって声出すのが気持ちいい♪


恥ずかしさ?ノンノンノン!


自分が声を張り上げて連を刺激して観衆の視線を連に向けさせ、あわよくば病院をアピールして。


キレイごとを言ってるように聞こえるかもしれないけど本当に素直な気持ちなわけで


まぁ裏を返せば踊りはエセもエセなんで俺に出来ることはこの位なんです。


まぁでもさすがに中盤で声つぶれたw


これが中年の声帯の限界かw


だけど横に威勢のいい連や連長が来るとぜってぇー負けたくねぇーって思うから余計声出しちゃうんだよね(笑)


自分の中ではケンカしてるようなものw


いやー心地いい汗かいたよ。

続きを読む

関連記事

テーマ : ナースのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
