

インテル、45年ぶりのビッグイヤ-に王手。運命の5・22、決勝の相手はバイエルンミュンヘン

FINAL!!  FINAL!!  FINAL!!

インテル、45年ぶりのビッグイヤ-に王手。運命の5・22、決勝はバイエルンM1

全てのインテリスタの悲願。チャンピオンズリーグ決勝の舞台についに辿り着いた我がインテルミラノ

インテル、45年ぶりのビッグイヤ-に王手。運命の5・22、決勝はバイエルンM

主将ハビエル・サネッティ、36歳

続きを読む

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

セレタス銀映 第64幕 イングロリアス・バスターズ

セレタス銀映 第64幕 イングロリアス・バスターズ2
ユダヤ人(イーライ・ロス) によるユダヤ人溜飲の映画


今回もタランティーノの映像美は健在でしたね


ドラマティックなBGMとスタイリッシュな演出はアート


それは映画のワンシーンを写真に切り取ってしまいたいほど


人によっては臭すぎると思うかもしれないが、そこがB級シネマ、TVドラマを愛するタランティーノの作風であり旨みでもある★


そして助演男優賞のクリストフ・ヴァルツ
セレタス銀映 第64幕 イングロリアス・バスターズ

俺のヒザに脚を置けと指示する指使いに唸らされたりしたが、細かい演技もさることながらやはりユダ・ハンターと恐れられた男の少しずつ確実に追い込んでいく静かな迫力が評価されたことがわかる


そして今回も全編に渡ってバイオレンス。特にラストはハード&グロす


間違っても3D上映とかポケモンと同時上映は出来ない(笑)


イングロリアス バスターズ 公式サイト
http://i-basterds.com/

関連記事

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

がんばれ!さくちょんまん #3

遊びに来た両親がチョンマンにありきたりなクエスチョン


さくらは大きくなったら何になりたいの?


え~とねぇ、


バッタ

がんばれ!さくちょんまん #3

ここ、昆虫? 一同爆笑


君も親譲りの変態アンサーをすでに装備してるようだ


そうか、飛蝗のように自由に跳び回れる日が来るといいね


関連記事

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

山雅と私 第2回

早く選手さんたち出て来ないかなぁ


今日も寒いけど、寒さに負けないくらい大きい声で応援するんだもん!


山雅と私 第2回
関連記事

テーマ : 松本山雅FC
ジャンル : スポーツ

★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
