

ただいま

研究おわったー(*^^)v


家族でノロにかかったー(>_<)


パソコン落ちまくりで開けなかったー(-_-;)


いろいろあった1月だったけど今日からまたブログスタートします。


関連記事

お知らせ

ただいま研究発表に取り組んでいるのでしばらく留守にします


ご用件のある方はお手数ですが、0120-78-9696または0120-783-640までお願いします。


関連記事

♪痔に~は、ボラギノール! CMがシュールでいい

シュールなやりとりが笑いを誘うボラギノールCM


なかでもパンダと犬のぬいぐるみが会話しているかのような父親たちの公園編が好き


「パパたち、いい感じ!」馬鹿馬鹿しいオチがいいんだなぁ


熱血野球編の声は古谷徹だよね。「ボラギノール、行きまーす!!」はボツになったのかな?


次はぜひガンダム編をお願いします


ボラギノールホームページCMギャラリー
http://www.borraginol.com/cm/

関連記事

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

セレタシュラン・ガイド #66 ありそうでなかったシリーズ1 天ぷらきつねそば

ありそうでなかった、究極の共演?


天ぷらきつねそば

天ぷらきつねそば


お揚げもかき揚げも両方食べれちゃうなんて超幸せじゃん!


ただエースコックのスーパーカップであるということに少々躊躇したが、


結局この魅惑のコラボの誘惑を断ち切れずbay


中身を空けるとほぼ写真と同じサイズのお揚げとかき揚げが入っている。これこれ♪ちょっと贅沢な気分


ただスープの味は。。。きわめて平凡でした(笑)


やっぱりって感じ。量に比例して味も大味だった


どうでもいいけど今スーパーカップって2倍なんだね。2人でシェアしてちょうどいい量だったよ


やっぱりうどんとそばは日清やマルちゃんだなとあらためて実感しました


関連記事
★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
