

遊ビリテーション当日 その1

遊ビリテーションなる研修を担当することになったセレタス


遊ビリテーションていうのは患者さんにレク(レクリエーション)をしながらリハビリしちゃおうというもの


続きを読む

関連記事

テーマ : ナースのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

wccf その49 ゴールドラッシュ ファン デル ファールト編

セイシンカビョウトウ24に再び訪れたゴールドラッシュ


すぐさまチームに溶け込んだファン デル ファールト


公式戦を含め約40試合ほどで怒涛の黄金連携達成

続きを読む

関連記事

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

私、マスコットガールに任命されちゃいましたー

今日は某ショッピングセンターで選手と一緒に広報活動

広報係でーす

どぉ?様になってるでしょ?


gotojfl_412x52.gif
関連記事

テーマ : 社会人サッカー
ジャンル : スポーツ

旭化成 「昨日まで世界になかったものを。」CM動画

何億光年輝く星にも 寿命があると

教えてくれたのはあなたでした

季節ごとに咲く一輪の花に無限の命

知らせてくれたのもあなたでした

Last song for you, last song for you


山口百恵大ヒット曲「さよならの向こう側」のカバー曲に乗せて流れる旭化成のイメージCM


人類へのメッセージとともに旭化成の取り組みを紹介する内容。その映像が突きつける現実はヘビーだが、曲とナレーションだけを取れば、最近ではほっこり出来る数少ないCMだと思う


旭化成ホームページにて全シリーズが視聴可能だ
http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/jp/aboutasahi/cm/index.html
関連記事

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
