

ドキュメント病院祭 演目1 北斗の拳5

あと3秒だ
北斗23

3秒だと?
北斗31

何を言ってるケンシロウ
北斗32

おい、ちょっと待て!
北斗34

イエス
北斗35

フォーリン
北斗36

ラブ

北斗37

北斗38

北斗39
関連記事

テーマ : ナースのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

ドキュメント病院祭 演目1 北斗の拳4

少しは成長したようだなケンシロウ、
北斗22

だがこのていどの拳、蚊ほどにも効かんわ!
北斗24

お前はもう、俺に惚れている
北斗25


惚れているだと!? 血迷ったかケンシロウ!
北斗26

(ここで小ハプニング発生。セリフが出て来ないケンシロウ)
北斗27
(近づき小声で耳打ち。「あと3秒」)
北斗29

つづく


関連記事

テーマ : ナースのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

ドキュメント病院祭 演目1 北斗の拳3

いくぞ!!

北斗14

ジャギの拳をかわすケンシロウ
北斗15

すかさずケンシロウがジャギに拳を見舞う

あたっ!あたっ!
北斗16

そしてとどめの蹴り

ああたぁーーー!!
北斗17

(見よ!この綺麗な体のラインを!(笑)様になってるわぁ~惚れ惚れするよ)

北斗18

吹き飛ぶジャギ
北斗19


つづく



関連記事

テーマ : ナースのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

ドキュメント病院祭 演目1 北斗の拳2

どこからともなくケンシロウの声


「俺が教えてやろう」


ここでクリスタルキングの"愛をとりもどせ"がかかる


ケンシロウ、黒王号(家庭の事情により黄色だがご理解を)で登場


北斗8


パカらっ、パカらっ ヒヒーン(と言いながらの登場に場内爆笑。これはケンシロウのアイデア。いやぁナイスでした)


北斗9


(ここで小ハプニング発生。ケンシロウのお面に目を開けるのを忘れていた!そのためお面をずらしジャギとの距離を確認している。ごめんなさい!!)
北斗10

(手に書いたカンペを見ているところ。ケンシロウは夜勤明けの後デコバギー製作のため眠らず風邪がぶり返す最悪のコンディション。セリフがぶっ飛んでしまうのも無理ない)


(台本)「ジャギ!俺の名を語り悪事の限りを尽くしたお前にもはや生きる資格はない」

(本番)人の名前を借りる、あく、悪いことばかりしやがって


(爆。体調も悪いが練習でも一度もまともに言えてなかったし。まぁでもこういうつたない感じも笑いを誘ったりして。結果オーライということで)
北斗12


ケ、ケンシロウ!まぁいい、どちらが北斗神拳伝承者にふさわしいか、こぉこで決着だ!!

北斗13

つづく


関連記事

テーマ : ナースのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
