

マルチーズ

通勤中に目に入った看板に目が点に。


マルチーズ!


いや、俺マルチーズって呼ばれてた頃があったんで。。。。。


こんなお店があったとは、何か縁を感じるので今度入ってみようかな


マルチーズ

関連記事

新企画④

構想一年、満を持してついに今日から始まる新コーナー、挨拶はこの方からして頂きます


こんにちわ、EGEグループ代表のセレタスです。皆様には日頃からのご愛顧を承り誠に感謝しておりますことを社員を代表しこの場を借りて御礼申し上げます


さて、EGEとは、Earth,Glycerin‐Enema,Projectの略であり、便秘気味な世の中にエネマ、つまり浣腸をしてスッキリさせちゃおうという壮大なプロジェクトである



さらに今年は、夏の恒例イベント、「精神科病棟24時間テレビ~腸は地球を救う~」とタイアップし互いに盛り上げて行くことになっています



あなたの心の便秘を解消したい、心からそう願うセレタスです



次回の浣腸を待て!!



関連記事

また食べたくなるラーメン 塩味

20090429040508
なんとも大胆不適な名前のラーメンだ


そしてメーカーの思惑通り名前に釣られて買ってしまう俺(悲)


麺は極細ちぢれ麺に、鰹と昆布で取ったスープが程よく絡んでくる


ここは細麺なのでズルズルと勢いよくすすって食べたい


ただ、あっさりしているぶん、三分の二位食べると飽きちゃって完食出来なかった、もちろんスープも残した


ん~もう一つなんか足りないって感じ


ネギたっぷりにしてネギ塩ラーメンなんてdo?


また食べたいと思ったかはノーコメントで(笑)



関連記事

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

カラムーチョ からしマヨ味

20090429034233
またまたコイケヤから期間限定のカラムーチョが登場


今度は和ガラシだ


福井県産、「麩市の地がらし」は江戸時代に麩屋市兵衛が創業した非常に歴史あるものだ


しかし社名が名前を略して麩市とは、現代的でびっくり


味はとゆうと、しっかり辛子のパンチが効いていて、マヨが多少辛みをまろやかにはしているが俺の比率でいうと辛子8、マヨ2位でちゃんと地がらしを味わうことが出来る。でも大量に食べるとムセるので気をつけて


でも旨辛いからついついほおばっちゃうんだよね~


この辛さ、ハマルよ p(^^)q



関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
