

wccf その31 全冠へのプレリュード①

セイシンカビョウトウ24 ここまでの成績

監督レバルがいつのまにかCMLになっていた。今バージョンから?


FOOTBALL CHAMPさんのサイトで詳しく解説がある



これによればDランクのはずだがレギュレーションにも左右されるのか?5Rなので1ランクダウンするとか?


一昨日も8時出勤。誰もいない(笑)



よーし今日はタイトル頂きだぜ



ゆっくり直近のエンタープライズカップを待つ



しかしそうは問屋が卸さず、対人参上。あちゃー、決勝でガチ勝負だなこりゃ



ここでトラブル発生
キング負傷 練習でキングがまさかの負傷

スタミナあったはずだぞ???まさに晴天の霹靂



しかもメディカルルームで選択肢も失敗



うおぉー!!決勝に間に合うのか!!



セミファイナルは浦和コスモスと
エンタセミファイナル CPUなのでここは楽々勝利


予想通り決勝はAC GENIASさんと
エンタファイナル ジーニアス、天才か。ちなみにゾーラの愛称はリトル・ジーニアスだ

こちらセイシンカビョウトウ24のスタメン
セイシンカビョウトウ24スタメ~ン 新たにボウヤーが加入

役割ははっきりしている。ファール覚悟で敵を削ってくれればいい


復帰したカズのゴールもあり終始優勢に進め危なげない勝利で優勝
エンタ結果

エンタ優勝 今日は幸先いいぞ









関連記事

テーマ : WCCF
ジャンル : ゲーム

ケビン・クローン

越智啓斗 ←見たことあるでしょ?



ケビン・クローン。キン肉マンⅡ世じゃないよ、それケビンマスクね



わからない人はこちらをどーぞ








「ここがヘンだよ日本人」でアメリカ人として日本敵意むき出しの辛口コメントで一躍ブレイクした人です



「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」でもそれは健在



そんなケビンなんだけど、これって。。。



ケビンでしょ!?



てゆーかキャプテン・ジョージって!!(笑)



キャプテン・マイコウ、マイケル富岡の弟分か?



この頃はラジオを中心にDJをやっていたとのこと



生まれはシカゴらしいけど、父親が外交官だったゆえにたまたま生まれたのがシカゴだったのでアメリカ国籍もあるようだが本名は越智啓斗で勿論生粋のジャパニーズだ



ねるとん出演時とのギャップも驚きだが、演じているキャラクターだと考えれば不思議でもなんでもない



国際コラムニストの肩書きとアメリカでの経験を武器に歯に衣着せぬ発言で常に注目を浴び、しかも主役ではなくヒールに回り番組を盛り上げることに徹する確信犯ぶり



彼がこの世界で生きていくために選んだ方法



メディアに強烈な印象を植え付け自著を買ってもらう



彼は自分が芸能人だとは決して認めないだろうがメディアを相手に”芸”を売って商売しているのだからもはやタレントだろう。一方で彼を嫌う芸NO人の視聴者が多数いるのも事実だが嫌われないヒールなどいないのだからこれは狙い通りなのだ



ぜひ、今度エンタの神様でキャプテン・ジョージやってくんないかぁ



関連記事

テーマ : とんねるず
ジャンル : お笑い

写真で振り返るミラノダービー 完結編

44分。2失点に苛立つアンブロジーニがマイコンに不意打ちを喰らわしてきた
44分1
44分2
44分3
44分4

カルチョ世界遺産に登録されているラテラルを潰すきか!!
44分5
当然処罰されます

しかしこのアンチキショージーニ、インテリスタならご存知の通りこの男ミランのCL優勝パレードの時にウチのスクデットはインチキみたいな横断幕を掲げた世紀のバカ



ピッチの中での興奮状態の中ならまだしも、ああいった公の場であの人格を疑わざるを得ない行為にお前、薬でもやってんのかと思ったほど



俺の中でのブラック・リストではダビド・ナバーロを押しのけブッチギリの1位だ



53分
53分。ミランにFKのチャンス
ボールの前にはピルロとベッカム

現代3大フリーキッカーのうち2人が並び立つ様はさすがに脅威だ

どっちが蹴るのかドキドキヒヤヒヤ

あれれ? ちょっと待って!!
53分1
「ゲホッゲホッ」

こんな大事な時に咳き込んじゃってるよ

おいテリーマン大丈夫か?(爆笑)

あ、やっぱ駄目だ。あえなく交代です
56分
アメリカ生活の長いテリーマン
56分1
ハイカロリーなアメリカンフードの食べ過ぎが祟ったか?

テリーマンあえなくTKO。やっぱ夏子ヴィクトリアがいないと駄目?



54分。体操界を目指すアンブロジーニに稽古をつけるスタンコビッチコーチ
54分
ハイッ、そこで前転!!

54分1
 

アンブロ「今の演技どうでした?」

デキ「私の言う通りにやっていればお前を必ずロンドン(五輪)に連れて行ってやるよ」

アンブロ「デ、デ、デジマ!?先生マジで!?俺頑張っちゃうもん」


55分。マイコンのドリブルにまたもアホブロジーニがタックル
55分
深く入ってるぞ
55分1
イエローにしか見えんな
55分2
退場でしょ
55分4
闘将も2枚目を出せと怒る
55分3
バカチン両手を挙げ必死に退場阻止をアピール

そこへスタンコビッチコーチが駆け寄る

デキ「なにしとんじゃボケッ!!マイコンと一緒にロンドンに行くのが夢なのにおのれはブチ壊す気か!!」
55分5
アンクソ「ええー!!」

目が丸くなるアンチョビジーニ(笑)



アドとマルディーニがヨーイ、ドン
73分
中から寄せる名手マルを簡単に右手で制し
73分1
一気に抜き去る!!
73分3
GKと一対一
73分4
ここでシュート!!
73分5
しかしアビアーティの正面!!
73分6
体にキレが戻りつつあるアド。表情もいい



77分。パトが右からアーリークロス
77分
飛び出すGKジュリオセーザル
77分1
しかしピッポがGKの逆を突くダイレクトボレーシュート
ボールはゴールネットに突き刺さった。ピッポ会心のシュート

77分2
残念でしたー
77分3
オフサイドに納得いかないピッポ
77分4
問題外ですー(出過ぎだってこと)


再びミラン同点のチャンス
89分
ピッポが抜け出しシュート
89分1
ジュリオ足を出す!!
89分2
足で弾いたぁ!!まさに神がかり!! 
89分5
満身のシュートも防がれ脱水状態のピッポおじさんは口がカサカサです



試合終了。大きな混乱もなく、穏やかなムード
90分
デキとマルが抱き合い健闘を称えあう
90分1
今後間違いなくインテルの、そしてアズーリのバンディエラになるであろうサントンにマルディーニがエールを送る
そんな光景にインテルのスタンドからも拍手
90分5
マルも照れくさそうに応える
ラストダービー
共にアズーリとして闘ったトルドと抱擁
一人、また一人と戦友が去ることは寂しいことだろう


この日最高のパフォーマンスで勝利を手繰り寄せた守護神
90分2
勝利の雄たけび
90分3
世界最高のGKと言われる日も近いか




関連記事

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

エクシーガ

スバル・エクシーガ



スバルユーザー切望の7シーター



7シーターと聞くとミニバンだと思いがちだが、そこはスバル、レガシィ譲りの7人乗りステーションワゴンにしてしまった



エンジンは2.0ℓターボで225馬力とスバルにしては少々控えめなのだが、全くそんなことは感じさせない強烈な加速を備えている



エクシーガにもSI-DRIVEがついていて、Iモードで運転すれば例えアクセルを強めに踏んでも急加速にならないような燃費を考えた走りを可能にしている

一方、S#モードにしようものなら、爆発的な加速で後続車をあっという間に置き去りにしてしまう

過激。この言葉がぴったりハマる。Sモードでも十分スポーティな走りを体感出来る

まぁ正直Iモードはどうしても重く感じてしまうな



4年半も軽に乗ってたから、いつもの感覚でアクセルをONしているとメーターが道法上指してはいけないところに達していてビックリすることもしばしば。やはり軽とは体感速度が全く異なる



当然エンジンも静かで、これなら高速でオーディオのボリュームを上げる必要もないだろう



そう、今回乗用車を買ったのはなんといってもハイウェイでの走破性が欲しかったから

さすがに4人乗りにチャイルドシートを2つ付けてその上荷物を後方視界を遮るほど積んで約300キロの往復には音を上げた

高速では常にターボがかかっている状態

燃費計は目に見えて減っていき途中給油なしでは辿り着けない

軽で高速をブイブイいわせるのも楽しかったが快適さとは無縁だった

夏なんか大変。おもちゃのような冷房の中子供は汗だくになりながらチャイルドシートに包まれてた



でも考えてみたらメーターが140kmしかない車で4年半も高速乗り続けたなぁと(笑)

ちょっと自分を褒めてあげたい(アホ)



まぁそれは冗談としてこれで実家に帰るのが楽しみです(^_^)
エクシーガ ビッグアップル




関連記事
★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
