

営業再開しました


長い間ご心配をおかけしました

おかげさまでまたここへ戻ってくることができました


しかし久しぶりに来て見たらコメントスパムの嵐    

荒らされまくりでブログもすっかり荒廃している感が(笑)

というわけで復帰初仕事はスパムコメの削除から始まりました

今日からまた適当に更新していくので宜しくマルチーズです絵文字名を入力してください


関連記事

弔辞

思えばあきさんとは俺が新潟から松本に来てからの付き合いだけど、もう12年になるんだね
 
あきさんは仲間を思う気持ちが強くて、俺が困った時に電話するとすぐに飛んで来てくれたね
 
まるで兄のように頼もしくて、そんなあきさんに俺は甘えっぱなしでした。
 
一度は新潟に帰ったけど、あきさんが病気になった時、迷わず松本に戻ろうと決めたのは、あきさんを通して友情とは何かを教わったからだよ
 
俺が人として成長出来たのはあきさんのおかげだよ。
 
戻ってからは、お互い家族がいたから独身時代のように毎日会って遊んだりってわけには行かずあっという間の三年間だったけど、でも一緒に過ごした日々は最高の宝物だよ。
 
戻って来て、側にいられて本当に良かったよ
 
親友でいてくれてありがとう
 
あきさんはいつまでも俺たちの誇りです
 
どうか、安らかに眠って下さい
 
 
 
関連記事

ありがとう

今日ダチが第2の人生に旅立ちました


アキさん、お疲れ様でした。そしてありがとう


応援してくれた皆さんありがとうございました


関連記事

詰め甘く vs松下電器

混戦模様を呈してきたJ戦国時代

上位との差を詰める絶好のチャンスを生かせず

今日は隼磨に変わって清水が先発

軽いプレーでピンチも作ったが、アグレッシブで対面の大サーカスと渡り合いベテランの意地を見せた

2ゴールを奪った崩しはまさにこれだ!と待ち望んでいた形

2点目は山瀬のドリブル突破に坂田が外に開いてDFを引っ張り援護。山瀬は逆サイドへドリブルしながら隼磨へのパス。切り返し左足でのクロス。ここに絶妙のポジショニングのロニーが楽々頭で押し込んだ

スピードと連動したプレーがようやく出来上がって来ている印象

そしてロニーは今日もドッピエッタで結果を出した

しかし73分あたりでフリーで抜け出した場面で決められなかったのはイタイ

浜の一選手として終わるか、レジェンドとしてその名を刻むのか

坂田にも同じことが言える。縦に抜けてあっさりボール逸では。。。真のストライカーとして一皮剥ける為にもシュートで終わる意識、あるいは味方につなぐ執念を見せて欲しい

それから田中裕。いずれも寄せの甘いプレーで2失点に絡み、本人も悔いが残っているんじゃないかな、その他の決定的なシュートを哲也がことごとく救ってくれただけにね

お互い詰めが甘く結果はドロー

次は中断前の最後の試合

疲労もピークだと思うけど、もうひと頑張りしてください
関連記事

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
