

セレタス銀映第68幕 King of Thorn いばらの王 

戦慄のSFハイブリッド・サスペンスムービー「目覚めると、そこは悪夢のようないばらの城」でした

続きを読む


セレタス銀映第67幕 パラサイト・ドールズ

先日DVDを借りてきた


本命は急逝された今敏監督のパプリカだったのだが、もう一つ気になるタイトルが


パラサイト・ドールズ
パラサイト・ドールズ

続きを読む

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

セレタス銀映第66幕 「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」

5分だけ!5分だけ!スッキリしたいわ!!


ね~


仲 里依紗扮するZEBRA QUEENがエロイ!!(その他画像はセレタス銀映 第58幕 「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」参照)

セレタス銀映 第66幕 「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」

ヤッターマンの深キョンなんか目じゃないんだから!


もちろん衣装もそうなんだけど、なんせ撮り方がエロイんだよねー


上から見下ろすアングルからの胸のアップとか股間を舐めるように撮ったりと、さながらVシネマのお色気物と見間違えるほど


え、そのアングル別に要らないよね?みたいな


これはもうセクシーを通り越し猥褻です笑


その他にも六平直政が変体医師役で実名で登場したりともうやりたい放題(笑)


そして極め付けはクローズゼロ2を見た人にだけわかる爆笑ネタ


さらには冒頭からゼブラQによる歌シーンが連続する異様な演出。素朴だった前作とは全くアプローチが違う


世の中何でも白黒つければいいってもんじゃない。世の中妥協して成り立つことだってあるじゃないか


的なテーマが本編の底辺にあるのだが、それさえあえて真面目には撮らずにギャグ路線に走ってる


これはレディーガガへの、いや日本映画界への挑戦状か???


まぁ主役を喰わせた三池さんの暴力的(笑激的)な演出による仲 里依紗のインパクトが鮮烈に際立った作品でしたねぇ


↓このサイトの中にあるゼブラクイーン??!!(渡辺直美ver.)がまた必見です笑↓
ゼブラクイーンのテーマ、「NAMIDA~ココロアバイテ~」ビデオクリップ

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

セレタス銀映第65幕 3Dタイタンの戦い

やっちゃったね。ゴールデンラズベリー賞有力だよ


まず、3Dについて。作品自体に関しては多少内容にも触れるので後半で


今回ワーナーマイカルシネマで導入されている「REAL D」方式にてデジタル3Dを初体験


ま、とりあえず1回は見とかなきゃと思い、予告で惹かれたタイタンにした


しかし調べるとどこの映画館もアリスが3Dを独占(泣)


唯一やってたマイカルも吹き替え!!ふ、ふきかえぇ~


とにかく3D&タイタンを見たいため仕方なく吹き替えを見ることに


3Dと言っても色々な方式がありまして、これは持ち帰りOKなメガネで観るタイプ


「母ちゃん、今日話題のデジタル3D観てきたぜ!!」的な記念に出来る(そうか?)


これがそのメガネ↓

セレタス銀映第65幕 3Dタイタンの戦い

みなさんご存知の赤と青のメガネではありません


もちろんこの逆もあって、高価なメガネで観る方式もあるためその場合はこっそりポッケに忍び込ませたり、浅野ゆうこばりに頭の上に付けてさりげなく帰ってはいけない


まぁだからといって安メガネ方式で観るのが損なのかというとそうでもないと思う


予告も3Dになっていて、タイトル忘れたけど多分これ『Legend of the Guardians』(←クリックでyoutube動画予告編始まります)


フクロウが主人公のファミリー向けアニメ。日本でも「ガフールの勇者たち」というタイトルで本が出ている


普通なら確実にスルーするジャンルだけど、フクロウたちが大空を滑空する映像には思わず


これがデジタル3Dか!すげぇ!


と感嘆。家に帰って2Dの予告(上のクリックすると見れるやつね)を見たけどやはり臨場感がまるで違いましたよ


もう一つ「バイオハザードIV アフターライフ」(←クリックでyoutube動画予告編Full HD 始まります)


こっちは動きが速すぎて追うのが大変だなって感じが


さてさていよいよ本編、タイタンです笑


続きを読む

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
