

「貴金属刑事」

ジュエルカフェCM「貴金属刑事」です。


http://www.jewel-cafe.jp/cm/introduction.html


続きを読む


イケメンナースが選ぶっ!2010年CM大賞(っ^θ^)っ

今年No.1コマーシャルは衝撃の唐沢寿明を登場させちゃったダイワハウスでも、堤真一のコミカルなドラマに毎回静かに笑わせられたトステムでもなくこれでしょ?

続きを読む

曲がカッコイイ。LIESE デザイニングジュレ CM動画

[広告] VPS


この曲絶対ベンジー(浅井健一)に違いないと思ってたんだけど違くてがっくり


(;ノ゚Д゚)ノ ち、ちがうんかーい


CM見ながらベンジーのギタープレイや新曲をモーソーしていた俺は全くシアワセな奴だよ


専門用語はわからないけどこの低音な感じは実にベンジーっぽいんだけどねぇ(だから別人だって)


でも曲自体はカッコいいんですよ、ノリノリ仕上げなロックチューンは耳障り抜群


うちのキッズたちもアゲ↑アゲ↑にダンシング♪


CMオリジナル曲なのが残念。インスト出してくれ!!


でね、調べてくうちにもう一つ意外なことを発見


渡辺知夏子


この人、日本人だってさぁ。見抜けなかったわぁ。俺も歳だね。若い頃は和洋折衷グイグイいったもんだけどねぇ(なんの話だよ)


渡辺知夏子さんていうんだって。雑誌ViViのモデルさんなんだとか


にしてもこの人はパンダアイがよくフィットしてるねぇ


画、曲ともに印象的なCMです


テーマ : CMの話題
ジャンル : テレビ・ラジオ

★★ 4EVER ★★

おれ様

Author:おれ様
ここはおれ様が心の病める人々とどう向き合い、どう導くかを信念(珍念)のままに上から目線で思いふける危レッシブな奇録である(仮)

最近のおれ様
おれ様好物
おれ様アラカルト
おれ様アーカイブ
.
